お呼ばれボレロ~☆
今日は一日色々あって疲れた(-。-;)
まず。売り上げミスで所長にチクチク怒られる。
一人事務所で落ち込んでいたら・・・
ブレーカーが落ちて、パソコン。FAX。プリンタ。全部切れる。
トイレの電気もつかん。。
一人。
直そうして、ブレーカー触る。
さらに、触ったスイッチが折れる・・・OTL
事務所で一人。大大ピンチに陥っておりました。。(°Д°;≡°Д°;)
でも、まぁ何とかなっちゃったんですが・・。
この先は話すと、大変長くなるので以下省略します。。
話は変わって。。昨日、友達が結婚すると話をしましたが・・・
結婚式もあるので、ファーボレロを注文しました。。
決めては。値段です。
安くて、評価が高かったので。。
シルバーのワンピに合わせるつもり(^ε^)
安いから、コレ にしました。
コートは、良いモノを買いたいから・・友達と名古屋で買いに行くかな♪
しかも。年末のバーゲンで狙ってます( ´(ェ)`)
本当はお呼ばれ服は高いモノをドーンっと買いたいけど・・
そんな勇気はございません( ̄ー ̄;
なんか、結婚式があるたびに色んなモノを買ってる気がする。
お呼ばれワンピを何枚あるのか・・・。
お友達のブログ読んで、知りました。。
梨花ちゃんのブログ更新したんだねっo(〃^▽^〃)o
梨花ちゃんが元気になってよかったぁ(゚_゚i)
招待状が届いたど~
今日は、病院でもらった風邪薬を飲んでたので。
1日ずっと眠気と戦ってました・・。
あんまり耐えれない時は、トイレに行って寝てました。
トイレって、案外寝れるんですよね.・・
たまに本気寝しちゃう時があるので、ヤバイヤバイ![]()
会社のトイレと言う空間。
あたしにとっては、癒しの場所かもしれない・・・(・_・;)
話は変わって・・・
今日家に素敵なモノが届いておりました。
通販じゃないです![]()
大切な幼なじみの友達が結婚することになりました。
お腹には新しい命も宿っております。
かわいらしい招待状
コレ、ベロア素材なんです![]()
余興も頼まれたので。。友達みんなで何をやるか決めてます。
10代の頃は一緒に悪いこと、いっぱいしたなぁ。
でも、お嫁さんになるって言う夢が叶ってよかったね
って思うよ~
何を着ようか、髪型どうしようか、ネイルどうしようか・・・
考えると楽しみです![]()
でも、あくまで主役はお嫁さんなんですが・・・(^▽^;)
あたしも24.5歳には結婚したいなぁ。なんて勝手に考えてます。
と、言うわけで。。しばらくは節約しなきゃ![]()
結婚式で出ると・・・意外にお金がかかるんですよね。
もちろん、めでたいことなので。。いいんですが![]()
でも、買いたいモノがまだあるので・・・頑張って切りつめて買い物する!!
オシャレブロガーさんの日記を見ていて、気づきましたが・・・
今日はSWEETの発売日でしたね~ヽ(;´ω`)ノ
すっかり忘れてました。。


