結婚式コーデ☆☆その1
今日は従兄弟のお姉ちゃんの結婚式でした
結婚式っていいですね![]()
最後は感動して、鼻水まで出してしまいました。゚(T^T)゚。
式場で思わず撮っちゃった
・・・そして・・・
・・・そして・・・・( ´艸`)
これって、運命!?!?
偶然過ぎて、ビックリ
帰りは、みんなお酒を飲んでしまったので。
飲んでいないあたしが運転![]()
2時間半かけて、無事帰ってきましたZzz…(*´?`*)。o○
ふぅ~疲れた。。
写真はアメンバー記事で載せますね☆
続く・・・('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
やや復活っ!!
昨日から仕事復帰しましたっ!
たった2日休んだだけなのに・・・机の上が書類の山山山・・・・(◎`ε´◎ )
コラー!(=`(∞)´=)
昨日から、ひたすら書類の山と戦っておりました![]()
病み上がりだと言うのにィィ・・・ヾ(。`Д´。)ノ
帯状疱疹はと言いますと、だいぶ治まったんですが。
・・・痛みが・・・これって痛みは治るのに時間かかるのかな??
スカートに当たるだけで、痛くて変な動きの人になっちゃってますよ
来週まで様子を見ようかと思います
今週の土曜日は従兄弟のお姉ちゃんの結婚式![]()
それまでに治って欲しいけど。。(´・ω・`)ムリかなぁ??
そうそう。お休みしている間、ホームセンターにこんなの買ってしまいました。
雑誌入れるために買いました![]()
大きさも丁度良かったです( ´艸`)
これで、汚い部屋が少しは可愛く見える。笑
980円なり~。
今日はラストフレンズの日ですね。。楽しみぃ( ´艸`)
今日は早めにお風呂入って、観るに集中であります。
でわ









