な~~んだ!! | bunbun日記

bunbun日記

ヤフーブログから引っ越してきました。
bunbunの日常を綴っています。

某スポーツクラブが3月31日まで入会金0とかモロモロお得!!という
チラシを何度か新聞に入れていたので、実はかなり真剣に検討し、
ぎりぎり30日の午後、入会申し込みするつもりで、出かけていった。

以前T●P入会前に、ここも見学して、狭いな~、エアロないな~とか
思ってやめといた某クラブである。

駅前の地下にあるので、階段おりかけたところで、引き返してしまった・・・
今回は気に入らんトコは目をつぶって、マシンもしよう、プールもしよう、
ヨガ系を主にやるんだと決心(オーバーやなぁ・・・)してのことだったのに。

今申し込んでも、当分行けそうにない、行ける環境整えたのに時間なくて行けないとなると
ますますストレスたまる・・・となれば、行けるトコがないほうがまだましかも!
という結論に至り、そのまま帰ってきちゃった。
「モロモロお得」は惜しかったかな~~と思いつつも。

そしたらさ~~、けさまたチラシが入ってて、同じ条件が4月15日までだってさ。
な~~んだ、あほらし。あせって考えて損した!!
ってほどのことでもないけれど、またゆっくり考えることにしました!

しかし、いまどき入会金とるトコなんてあるんだろうか??
入会金払って入るほうがめずらしいのではと思える最近のスポーツクラブの状況である。