ぅ~~~うーん、なんなんだろ!余裕?もう!やだ!o(><;)(;><)o何かホンマに自分ばっかりって感じで辛い(>_<)何にも思わんの?てゆうか何にも感じひんのか?とりあえず、なんか別にもういいやっちょっとクールダウンしよ(´・ω・`)
☆楽しかった♪ ネイルも美容院もハルカもぜーんぶ楽しんできた! ジェルネイルもまさかの3300円でできたし新しく行った美容院もカットとカラーで8400円でできた笑 ただカラーがちょっと明るすぎて微妙やけど。。。 まっ普段まとめるし大丈夫かな ハルカとはホンマに変わらずアホなこと言うたりできて楽しかったよ~(>_<) もっといっぱい遊びたいな! 大丸行ったりマルイ行ったり・・・でも余計な買い物は徹底的に我慢しました スタバでお茶して夜は韓国料理屋でビビンバと冷麺← お腹いっぱいでヤバイ(-。-;) まっ楽しかったから仕方ない しかし! 最悪なことが おニューのパンプスのヒール、どっかでひっかけたみたいで革のとこがズルッと そしてやはり痛いから持ってきてた楽な靴に履き替えました 最後はりくろーおじさんのチーズケーキ買った 余計なもの買っちゃった(笑)
☆休み☆今日はお休み(^3^)/今からネイル行ってからハルカと待ち合わせて一緒に美容院ネイルもやっと行けるし楽しみだー!カラーも,根元伸びっぱなしやから笑春色にしたいな(*^O^*)今日はおニューのジャケットにパンプスにこないだゲットしたフルラのバッグ新しいパンプス痛くなったらピンチやから,一応楽なパンプスももってきた(笑)荷物多い(笑)今朝はイチゴ5粒にとろけるモモ飲んでライチのゼリー飲んでる(笑)ランチはナシやから大丈夫!あ~楽しみ