ちょっと昔の自分の日記を読んでいた。
むーん。その時と同じ状況に今またなってる。
自分がまたミスを繰り返して、
周りから嫌な話聞かされて言われて。
それを気にする自分がいる。
治ってないね。
早くここを出たい。帰りたいしか頭に浮かばない時。
それは八尾でも一緒だった。
少し経ったらそれはマシになるんだろうか。
向こうにいた時はどうだった??とりあえず半年我慢する??
いや、向こうの時はもっと気軽に考えてたはずだ。
定時になったら帰る。
他の余計な仕事はしない。
自分は自分の仕事だけする。
そうすることで自分の中のものが少しずつ確立されていく。
頑張りすぎないでいいんだ。
頑張りすぎるな。
むーん。その時と同じ状況に今またなってる。
自分がまたミスを繰り返して、
周りから嫌な話聞かされて言われて。
それを気にする自分がいる。
治ってないね。
早くここを出たい。帰りたいしか頭に浮かばない時。
それは八尾でも一緒だった。
少し経ったらそれはマシになるんだろうか。
向こうにいた時はどうだった??とりあえず半年我慢する??
いや、向こうの時はもっと気軽に考えてたはずだ。
定時になったら帰る。
他の余計な仕事はしない。
自分は自分の仕事だけする。
そうすることで自分の中のものが少しずつ確立されていく。
頑張りすぎないでいいんだ。
頑張りすぎるな。
あーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
昨日そういえば、BIG MAMAも初めてライブいった!!
ナオトに引き続き2連ちゃん!!
曲とか全然知らないけど
めっちゃ楽しかった!!
途中、クリスマスプレゼント言うて、
チケットのナンバーで抽選会もやってたよー♪
ファンには溜まらんサービスですな♪
クリスマスイブってんでサンタがいっぱいいたけど。。。
やはり、年齢層がわかかったなぁw
多分、9年、10年位前にライブハウスとかのフライヤーで名前見たんやったけなぁ。。。
なっつかしwwwwwwwwwwww
昨日そういえば、BIG MAMAも初めてライブいった!!
ナオトに引き続き2連ちゃん!!
曲とか全然知らないけど
めっちゃ楽しかった!!
途中、クリスマスプレゼント言うて、
チケットのナンバーで抽選会もやってたよー♪
ファンには溜まらんサービスですな♪
クリスマスイブってんでサンタがいっぱいいたけど。。。
やはり、年齢層がわかかったなぁw
多分、9年、10年位前にライブハウスとかのフライヤーで名前見たんやったけなぁ。。。
なっつかしwwwwwwwwwwww