ちょっと昔の自分の日記を読んでいた。

むーん。その時と同じ状況に今またなってる。


自分がまたミスを繰り返して、
周りから嫌な話聞かされて言われて。
それを気にする自分がいる。


治ってないね。
早くここを出たい。帰りたいしか頭に浮かばない時。

それは八尾でも一緒だった。

少し経ったらそれはマシになるんだろうか。


向こうにいた時はどうだった??とりあえず半年我慢する??
いや、向こうの時はもっと気軽に考えてたはずだ。


定時になったら帰る。
他の余計な仕事はしない。
自分は自分の仕事だけする。

そうすることで自分の中のものが少しずつ確立されていく。


頑張りすぎないでいいんだ。
頑張りすぎるな。
あーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
昨日そういえば、BIG MAMAも初めてライブいった!!

ナオトに引き続き2連ちゃん!!

曲とか全然知らないけど
めっちゃ楽しかった!!
途中、クリスマスプレゼント言うて、
チケットのナンバーで抽選会もやってたよー♪

ファンには溜まらんサービスですな♪


クリスマスイブってんでサンタがいっぱいいたけど。。。
やはり、年齢層がわかかったなぁw
多分、9年、10年位前にライブハウスとかのフライヤーで名前見たんやったけなぁ。。。
なっつかしwwwwwwwwwwww