相互リンクを許してくださった方々相互リンク許してくださりありがとうございます。
でも、気持ちはありがたいけどこのブログにはリンクスペースがありません。
なので、この記事にコメントとURLを書いていただければ、リンクとさせて貰いますorz


ご協力宜しくお願いします。

ちぃがレベルアップしましたw
これがその証拠写真です。


本当嬉しかったです。
チームの熊さんに誤爆しているとこがみっともないorz
まぁ、念願のクロコが手に入るまで修行をつみますw
レベル制限がなかったら良いですが。
21レベルになったら、皆と勝負してみたいですね。
では今夜はこれで終わりです^^ノシにゃー

ココカンのちぃがブログ始めましたーw
みんな読んで下さいね~。


勿論、ブログ更新してると攻略サイトさぼるかもしれないけどw




まあ、仕方ないことでしょ?

こんなダメ管理人にコメントの力をw

ではではノシ