めちゃくちゃお久しぶり過ぎて前に何を書いてたか分かんなくなりました笑
見てみたら、昨年の4月に京都旅行のこと書いて終わってました。。。
番外編に続く的なこと書いてましたが今更もう書けないですね😅
番外編ではお土産のことを書こうとしてたはず…
さて!話は変わりますが、1月20日にピカレスク◆セブンを観に行ってきました!
少年社中さんの舞台は今回が初めてです。
毛利さんが演出されている舞台は薄ミュしか見たことがなかったのですごく楽しみにしてました!
また今回はパラノイアサーカスに続き東映さんとのコラボだったのでシンケンジャー好きの弟と一緒に行ってきました。
席に着いて購入したグッズを整理しているとスタッフの方が子供用のクッションを持ってきてくださいました!
何も言っていないのにすぐに駆けつけてくださり、始まる前から温かい気持ちになりました😊
ありがとうございました!
劇場に入って思ったのは舞台セットがすごい!!笑
シャンデリアみたいなのがキラキラしてて綺麗でした♪
言葉で何て言ったらいいか分かんないですが独特な世界観は今まで見たことないような感じですごくドキドキしました✨✨
役者さんのエネルギー量も半端じゃなかったです!
イエミツくんのいつもニコニコしてて、でも一生懸命なところがすごく可愛いかったです!
それにしても勝吾くんって本当に刀や剣のイメージが強い!笑
いろんな作品で殺陣をされてて勝手にイメージがついちゃいました。
やっぱり全ての始まりはシンケンジャーなのかな…?
ピカレスクセブンって七人の極悪人だけど最終的にはみんな極悪人って気がする!
とても見応えのある素敵な舞台でした!
衝撃が大きかったです✨✨
最後にはちらほらとでしたかスタオベもありました!
本当に素敵な舞台で、私も一緒に行った弟も思わず立ち上がりました。
ちなみに個人的にはそうりだいじんが好きです😁
あの特徴的なしゃべり方最高でした!笑
もっと書きたいことあったはずなのに興奮し過ぎて完全に記憶が吹っ飛んでしまった。。。
それとですね!先日から自動車学校に通い始めました!!
ピカレスクセブンで購入したルートートを持って行ってます😁笑
仮免も無事取ることができ、今は二段階で路上頑張ってます笑
2月中には卒検まで終わりたい。
あ!あと、もう1つ!
短大も無事合格し春から短大生です♪
(*´∇`)ノシ ではでは~
〜Ayumi〜

