昨日、背中ハイフとリンパマッサージを受けてきました。
全身ガッチガチのボッコボコで、どこをマッサージされても痛い😭
腰までも痛いなんてはじめて(腰痛ではなく)
リラクゼーション目的で行ったから痛い目にあったわ😅💦
肩甲骨辺りは、赤く内出血になって今も痛くてダルい感じ。所謂、好転反応?
数日〜数週かけて老廃物が排出されるようですが、私のこの体は一度の施術ではそんなに大きくは変わらないんじゃないかな〜。
にしても、全身写真を撮られてそれを見せられてガッカリ。
わかってはいたけど、あまりに醜すぎてゲロゲロ🤮
背中が広大\(^o^)/
肩の盛り上がり、巻き肩、色んなところのハミ肉、、、
後ろ姿なんか強そうだった💪
上半身のマッサージは難しいし…と思っていたけど、そんなこと言ってる場合ではない。
やらねば。
体験エステあるある、体験当日にコースに申し込むとお安くなります💕がやっぱりあって、、
2回、4回、6回、8回、12回の回数券だったのですが、こういうのって、急に金額見せられても決められないよねっていう(財力の問題)
最低8回は通った方が…と言われたけど、2回の回数券にしました。
体は太いのに、細客ですまん!/(^o^)\
計3回でどこまで変わるか分からないけど、せめて効果が分かるように、家でもマッサージ頑張ります⭐️