倹約生活が目標と言いつつ、1日でお買い物マラソン11店舗達成したプロのランナーです👍👍
お買い物の一部をご紹介(いつもの誰得案件です)
C子さんの記事みて欲しかったベッドマッサージ。
半額セールをずっと待っていたところだったので購入を意気込んでいたのですが、私だけ?半額クーポンが表示されない!
な ぜ だ((((;゚Д゚)))))))!!!
ちゃんとエントリーしたのにwhy〜?!
何トラブル?
C子さん、、買えなかった。。
仕方ない。でもこの前、nanaさんのブログで「これ同じでは?」と紹介されてたベッドマッサージのことを思い出しそちらを購入。
nanaさんありがとう〜❣️
たしかコレ👇
いつくかベッドマッサージがあったので迷ったけど(どれも割と安い)私が買ったものはこれ。
クーポン使って300円引き〜!
ベッドマッサージ、使って良かったら誰かの何かのプレゼントにしよ✨
続いて、白が可愛かったトップをいろちで購入🖤
今朝注文してさっき発送通知きたくらい、発送が早いです👍暇か?(失礼)
ファッションつながりでこちらも。
私が買ったのは他のショップの2,980円のもの。同じものが安く売ってるのに今気づいた💦安いので、見た目や履き心地への不安はあるけどまぁ、この値段だからね。
そもそも普段用でガシガシ使う用なので、多少のことは気にしない👍
あと予告通り厚底も💖
首の日焼け対策👇
ブラックしか売ってなかった〜💦
あとはこちら。
なんだかんだ、グラマラスパッツのトリコなんですが、スカートを穿くときにはスパッツは穿けないので、スパッツ(ガードル?)タイプを購入。
胸下まであがって、クルクル落ちてこないらしいのでコチラに決めました✨2点購入〜
お腹と背中のお肉、なかったことにしてくれ〜
あとはBSコスメの化粧水なんかも買ったんですが、それはまた別記事で〜(引っ張るほどの内容ではない)
では★
サムネは夫が急に買ってきたルービックキューブ。対戦するために二つ買ってきたらしい(無駄遣い)
そしてルービックキューブお互い初心者。
対戦になるか?