久しぶりにZARAでお買い物をしました(・∀・)




同じ物のMサイズはちょっと丈が短いので、上のLサイズにしました(164センチです)
↑こちらはMサイズ。膝の小僧がこんにちは(・∀・)
上半身はMの方がしっくり。Lだと大きめ。

Mの方が丈感も良さそうに見えるけど、もっと引きで見たら、丈の短さや足の形の悪さが気になりそうなのでLで)^o^(



膝丈のワンピを着るのは何年ぶりでしょう。

コートを着るので、ちょっと短くてもいいか!と思い切って購入。

黒いタイツだと全身真っ黒なので、チャコールのタイツと合わせた方がいいかな〜なんて♡

ブーツと合わせても可愛いですね^^


履いてるパンプスはRANDAのものですが、長時間歩いても本当に疲れない優秀パンプス!

で、ZARAに寄った帰りにGUにも寄ったら、とても履きやすいブーティ発見☆


既に荷物がたくさんで、買うのは諦めたのですが、すぐに買いに行く予定!この形がすごく好き!

3,000円くらい。
え?神?

こちらのブーツも可愛いくて、ZARAのワンピと合いそう♡

4,000円くらい。こっちは仏?



秋冬はファッションが楽しいですね〜^^