電気バリブラシを数日使ってみました(・∀・)
まず初日。
リフトアップしてる?してると言えばしてるような〜分からないっちゃ分からないような…
よく分からないや←だいたい最初の感想がコレの私(・∀・)
それ故、翌日はおさぼり。
アリーヴォのようにお蔵になる香りがプンプン
でもある意味、想像通りというか。
高いお金出して買ってるから期待はしてるものの、たった一回でえげついリフトアップしたらビビるし(*⁰▿⁰*)
やっぱりこんなもんかなーと。
2回目。
あれ?上がってない?上がってる気がするんですけど!
3回目。
やっぱ上がってるよね?!絶対上がってるよねーーー(°▽°)
電気バリブラシすごいかも(*⁰▿⁰*)!
急に感動しだして、只今、朝晩しっかりやってます( ^ω^ )
私はフェイスラインのもたつきが気になって、そこを重点的にやったのですが、頭・首・肩全て順番に流したらもっと効果的だろうな〜と思いました^o^
フェイスラインはシュッとした気がしますし(錯覚じゃないことを願う)目尻が少し上がったように感じます^ ^
あと、就寝中の食いしばりのせいか、もみあげよりちょい上の骨(頬骨の高さでもっと生え際)が痛かったのですが、その痛みがなくなっていて、もしかしてバリブラシ効果?と思ってます。
だとしたらすごすき!
老廃物流すフェイスマッサージを毎週エステでやってもらってたこともあるのですが、今思うと摩擦も相当だったと思うし、これからはバリブラシで優しく優しく。
ちなみバリブラシの正しい使い方はこちら
シリコン製の櫛がグニャリとならないように当てるのでそこまでの摩擦はないかと。
コレは皆さんがゴリ推しするのが分かるかも(・∀・)
ちなみ痛みは、水分をつけてやると痛くないです(ある意味やってる感覚がないというか、効果あるのか不安な感じ)
顔はある程度痛くても耐えられますが(痛い方がやってる感じがして好き)頭は水分が切れるとけっこう痛くてビックリします^ ^
水分補給は水か専用のローションを使用とのこと。
今バリブラシを買うと頭皮用と顔用のローションがついてきます☆
頭皮の連続使用は20分、一日20分を2回まで、顔は全体で5分程度がよいらしいのですが、10分で自動停止するので顔も10分やってしまってます。
難点は毎回使用後にエタノールを含ませた布で櫛を一本ずつ拭かなければならないこと。
あと、キレイな頭皮・顔に使わなければならなく、持ってるスキンケアはバリブラシ使用後に使うそうなのですが…
10分もスキンケア出来ないって…
乾くよね?絶対乾くよね?猛烈に乾くよね???
皆さんどうしてるんだろう。
専用のローションも使ってるけど、これだけだと絶対干からびちゃうから!
私は自己責任で、化粧水とシートマスクまでは自分のものを使って、それからバリブラシやっちゃってますが、それでも乾燥は気になりますねぇ。
いやしかし、これはなかなか素晴らしいものだと思います!
オマケでついてきた専用の顔用ローションは小さくてすぐになくなりそうなので、遅ればせながらキュレルのミストを買ってきました。
専用のローションか水推奨なので(水て…)これも自己責任で。
体にも使えるし、今度足にもやってみようかな。細くなったら泣いて喜んじゃうよー^o^