京都大丸で仕上げたアイツそして昨日の夜前髪切りましたそして朝起きて息子と顔を合わせた時言われた言葉が「お母さん、昭和のバブルの人みたい」確かに昭和生まれですけど!?バブル終わりかけ若干かぶってますケド!?寝癖で切った前髪がせり上がってるのを見て多分 お笑い番組 ピカルの定理でバブル姉さんの工藤静香風前髪をイメージして言ったんでしょネ。。。今のコ何でも知ってるねえ。。。何とも言えない気持ちにさせられた。。。iPhoneからの投稿