専業主婦になってから自分にたっぷり時間ができて
Instagramを見ながら、たくさんの影響を受けた。
好きなインスタグラマーができて、彼女の生活が輝いて見えて、自分も取り入れられるものがあれば‥となった。
お金をかけるということばかりじゃなくって
家を片付けるってことも影響をうけた。
『自分の家に似合うこと』を考えて、自分なりの理想の家にしようと頑張るようになった。
Instagramで紹介するようなお家ばかりじゃないから![]()
それぞれの家に合うことをすればいい
自分の気持ちが落ち着いているからか、この頃はあまり影響されないでいる
むしろ好きだったインスタグラマーの人が、次々とオススメの物を紹介してるのを見るとガッカリしてしまうことも![]()
あれ?この間はこのシャンプーがいいってめちゃ紹介してたよねー?とか
このファンデーションが最高😆みたいに言ってたよねーとか
ご本人は人気になって案件をこなしているんだろうけど
彼女の発信することに影響受けて購入する人がいっぱいいる、と思うとバカバカしく思えるように![]()
いいもの、欲しいもの、買いたいものは
自分で感じて決めること
影響され過ぎないことですね!
素敵なものを紹介してもらえるのは目の肥やしとしていいけどね![]()