今年も間もなくホリデーシーズン。早いけれど,今日からクリスマスプレゼントを渡し始める。


ツリー型のキャンドルを使ってギフトを作っている。

Merry Christmas/Happy Holidaysとスノーフレークのダイカットパーツをデコパージュ。

クラフトショーの前日にギリギリで仕上がって販売した。

こちらは,ずーっと前(2015-16年)に作った3種類で,自宅クラスでも実施した。

ポインセチアや松ぼっくり,白樺のキャンドルも地下室にストックがある。毎年,ホリデーシーズンはあっという間に過ぎてしまうので,販売やプレゼント用に作らねば...。

ちなみにシャケフレークの空き瓶で作ったこちらは,夏のガレージセールで若い男性が買って下さった。
シャケの瓶もまだいくつかあるので,また作って販売したい。捨てられない小瓶は,冬の間に整理してデコパージュしようと思う。

昨日,クリスマスツリーの飾り付けが終了。今日は夕食に友人を招いているので,2日間がんばった。室内装飾は完了し,来週は外飾りをする予定。毎年クリスマス後のセールで買い足しているバブルライトは,去年も今年も3つずつ購入したが,夫がまだ足りないと言っている。