こぉちゃんバイト帰りに、行きつけのラーメン屋で味玉醤油とんこつラーメンを一杯。この寒い夜に、最高の一杯淲相変わらず美味しかったそして帰りつき、今まで、明日のスタジオ練習の練習をしてた(笑)そして今から、君に届けとプリズンブレイクを見て寝るよ溿結局、三時間ぐらいしか寝れないかなでも、スタジオは楽しいから、テンションはフルこれから、君に届けで胸をキュンキュンさせておきます淼今年が終わりそう。来年が始まりそう。未来が輝きそう。
こぉちゃんもう一つ、ムカつく事がある。昔から言ってる事だけど、ほとんどの警官が、一般市民に対してタメ口なのは何故!?笑お前ら、何様?公務員だろ??頭いいんだろ??なのに初対面の人への敬語の使い方も知らんのか?笑同じ人間なのに、偉そうにしてるのが腹立つわ前と同じ事言うけど、タメ口の警官達に一言。友達かっ!!!!!!!!笑
こぉちゃん昔からずっと思っている事がある。エスカレーターの終わりで、止まる奴とか、ゆっくり行く奴、何??笑後ろから人来てんのに、そこで止まったり、ゆっくりしたら、後ろの人、どんどんつまっていくだろ!!笑そこは空気読めよ後ろの事なんて全然考えてないんだろうなぁ自己中とは、まさにそういう奴の事を言う(笑)
こぉちゃん30日の職場の忘年会は、16名も来る事になった溿めっちゃ楽しみまぁ、俺は酒は飲めないけどね(笑)でも、いつも、飲んでない俺が一番テンション高いのである(笑)何故なら、俺はカルピスがあれば、飲んだ人みたいなテンションになるからだ(笑)カルピスが俺のパワーになる淲俺の体は、もはや乳酸菌でできているのかもしれない(笑)
こぉちゃん今日のいいともにも、Mー1軍団がさっそく出演していた淲スリムクラブ、銀しゃり、カナリア。別番組には王者の笑い飯正月は、お笑い番組ばっかりだから、目がいくつあっても足りないわ(笑)毎年、正月は、餅を食べながら、のんびりお笑い番組を見るのが俺流(笑)バンドの方は、明日が今年最後の練習で、でも、2日からは、新年の練習がさっそく始まるから、特に長く休むわけでもなく、むしろ、2011年を、ココアぽっぷの年にするべく、ガンガンいきまっせ淼まだ、正式結成して1ヶ月だけど、来年は上半期から、レコーディングやライブをやっていく予定(笑)超ハイスピードバンド(笑)よし、今年の仕事も今日と明後日で終わり明後日は忘年会もある後3日も全力で生きたるで溿
こぉちゃん先程、テレビで『ドアノブ女』というものについての特集をやってて、なんか久々に衝撃を受けた(笑)ドアノブ女とは、女が、ドアノブを舐めたり、握ったりしてるとこを写真に撮られるというもの(笑)その、ドアノブを舐めてる写真が劇的に素敵で、かなり感動したマニアに人気で、いずれ写真集なんかも出るかもしれないとの事淼是非、出たら欲しいですな(笑)そんなテレビを見てて思ったけど、俺、今までは、女の子の声フェチだったけど、女の子の舌ってのも、たまらなくイイなぁと思えた(笑)女の子の舌って、なんか芸術的に美しいこれで、自分のフェチが一つ増えた(笑)これからは、声と舌を重視して女の子を見ようと思います(笑)P・S 女の子達、俺に会った時には、是非、舌を見せてね(笑)
こぉちゃん気付いたら、もうこんな時間だ。焼肉食べて、いっぱい話した淲話し疲れるほど話した(笑)ほとんど俺のバンドの話しだったけど(笑)バンドの話しを始めると、相変わらず止まらない俺やっぱ俺の人生、バンドで溢れてるわ(笑)
こぉちゃんいつ見てもそう。東京事変のライブを見ると、椎名林檎の胸を揉みたくなるのは俺だけだろうか?笑めっちゃプニプニした胸が、ライブでガンガン揺れているまさに大人の女性って感じでメロメロ(笑)いつか、あの胸を揉める日が来るまで、俺は一生懸命毎日を生きていくよ(笑)