まだ先は長い あれから空いた時間に表紙書いてるんだけど・・・・・ 人物の着色までやっと終わったよ。 あとは背景なんだけど・・・・・ 図書館なので線画まだおわってない 子供が夏休みに入ったから ワイシャツのアイロンがけとお弁当作りは休みだが お昼のごはんの支度があるから あんまり使える時間ないなぁ
のんびり描いてます。 今日も暑かったなぁ〜 暑くなるほどご飯なに作ろうか 考えられなくなる気がする お絵描きだけは描きたいのがいっぱいあるのになぁ 漫画の表紙だけで時間取られる 表紙に人物2人いるのですが… 女の子1人描き終えるのに時間にすると2日かかったよ まだ男の子と背景が残ってるよ もう少し、早く描けるようになりたい。 明日は、表紙全体見せたいなあ。
いつぶりのブログだろぅ… 今更ですが…iPadデビューしました いやぁ〜便利だね せっかく液タブ小さいの買ったのに机の オブジェと化してますよ このイラストもiPad作業で書きましたよ。 これで、漫画も描いてる途中 子供いるので前ほどはかけないけど 読み切りでいいので最後まで描けるといいな それにしても、中学校男子のワイシャツのアイロン掛け メンドイですなぁ
お久しぶりです。お絵かきした~いと思ったものの、ネットが夫の実家しか繋がらないという・・・・。 折角、お絵かきしてもアップできないのです で・・・放置してもう一年以上・・・・何とかしようと思ってるんだけど・・・ タブレット繋がるのになんで なんか寂しいので、昔の絵載せときます。
お誕生日おめでとう(2017・11月)相変わらず、絵を描く時間があまりない・・・・・ が・・・・・お友達への絵は別 毎回自分の趣味絵だけどプレゼントでふ (実際は17日だったんだけど、ちゃんと当日 遅い時間になったけど・・・・・ごめんね・・・・ おくりましたよ。) ありす~ 他のキャラも描きたかったんですが・・・・・ デッサン狂ってるが素人絵描きなので 楽しく描けたから良し この調子でお絵かきリハビリ続けたい。