これまでロヂベーはリアタイではなく、

その週の空いている時間に聞くというスタイルだったまめこ。

 

 

本日、そうはいきません。

 


なぜなら…

 

 

聡降臨✨!!ラブラブ

(ちゃんまつも♡…大ちゃんも⁉︎)

 

 

リアタイするべく、まずradikoに登録。

radikoは去年Rejoiceのツアー前に、なにかとラジオに出演することが多かったヒゲダンを聞くため、登録していました。

 

radikoのプランって3種類あるのですが、

それぞれに初月無料があって。

以前タイムフリー30プランで1か月視聴していてその後解約したのですが、今回はエリアフリーの方で初月無料で登録しましたニコニコ

 


もう今回は、今日のロジベーをリアタイする為と言っても過言ではありません!!

 


それとは別に、どうやら声だけじゃなくて収録現場の様子もみれるツイキャスという動画視聴サイトなるものがあるらしい。

https://twitcasting.tv/c:fmfuji_twitcasting

 

 

 

ツイキャスとは‥

動画配信が視聴できるサービス。無料。


ログインしなくても視聴のみはできるようです。

(コメントするにはログイン必要らしいのですが…

コメント??ニコニコ動画みたいなの…!?ヨクワカラナイ。)

 

※楽曲は流れないらしいです!

 

PCでも視聴できるようなので、ツイキャスをPCで見ながら、携帯でradikoを聞くというのが一番よろしいんしゃないかと思い、なんとか実践してみます!!

 

うまくいくかな…

 


ときめき先生での、鼻歌と書いてららるら…♡

めっっっちゃ楽しみッッ!!!

 

 今日はすごい数のメールやファックスが来そうだけど、我が家も初めて送ってみようかなキョロキョロ



ハア…ドキドキ…🩷🩷