…mie's blog… -7ページ目
久々に入浴剤いれて
とろーんてしたやつで袋見たら
泡なりますってあって
そゆのしたくなるやん

シャワーでジャーってやって
泡風呂になって
わかってたけどちょっと焦って(笑)
わちゃわちゃ泡してた

ひなのちゃんかわいかったなー

で。泡風呂明日もか?
てなって明日気分変わってそやから
お茶碗みたいなやつ

おかま?おたま?違う。名前忘れたや
で全部泡すくった

全部すくえたかわ別。笑
みんなおかしい!
みいだけおいてかんといてっ!
とゆうしゃんしゃいの勘。爆
今日わミステイクしました
ごめんなさいでした(T_T)/~
しかし水色で爽やかでしたー

明日楽しみだなーん(>ω<)
最近携帯に入ってる顔文字
超利用しているぞよ

わかってるわかってるから
わからすな!!
うー懐かし(*´∀`*)
えーこわねるよ!えこの為に。爆
おやすみなさい

なんてみたことないしっ!
りんごって木からなるん?
青森県いったら見れるかな

いちいちどこどこε=┏( ・_・)┛

木にしてられないぞよ

でもさ。あれ隣に答えあるから
誘惑されたよね(^Q^)/
今日と昨日の晩ご飯わ
15時です★
(^o^)(^ε^)(^O^)(^Д^)さま
↑
お つ か れ さま
やってみたかっただけ~

松坂くんのかっこよさ

たしかこんな名前ヾ(=^▽^=)ノ♪w
ごはんの上に豆腐ぐちゃぐちゃして
タモリがゆってたお。(>∀<)
byebii

あっつー(∵)

虫とり少年を見かけなくなりました
このご時世。?笑
ピアノで
小学生にお手紙もらった♪
最後ちっちゃく大すきって

しかも大すきみいにだけー(^皿^)
とゆう自慢にならないうれしさ

一回家帰るのわ汗のせい
おっさんだ('∀')寝よう!!
ばかーーぁあ

宝箱落ちてないかなっ
24時間TVて夏やったっけ(^Q^)/
朝起きて目とろんとろん!!!
28北野いないとか…
片平もハワイつれてけっ(⌒~⌒)

byebii


