今日は朝からぱぷぱちんこドンッ
千紗とこっちゃん昼おはよ晴れ
病院行くから化粧して口紅
洗濯やらしてぱぷ迎えくるん
待ってたら明日行くとか
言い出して千紗ぶちぎれハートブレイク
和也帰ってきて千紗のチョコ
食べてさらにきれて
喧嘩始まる~パンチ!


日頃ぱぷ言い返してこんから
ちょっとした言い合いで
終わるけど今回ぱぷも
言い返してきたドンッ
お互い言いたい事いいまくって
それでもおさまらんくて
千紗実家帰るゆぅて
こっちゃんと出て行ことしたら
こっちゃん連れて行った阿寒
ってゆうてまた言い合いショック!
腹立ったからついつい
手でてしまった汗
軽く叩いただけやけど…
時期謝れゆうたら謝ってきて
あまりにも素直やから
とっさに嫌無理許さんゆぅて
喧嘩長引いてもて
結局病院行けんかったから
千紗すねとったら
服かったるわ~とか言い出した
から仲直りして買い物アップ
↑物につられたハートブレイクわら
いったけど時間遅いし
店しまりよるからまた今度に汗
んでご飯食べにいって
デザートかって帰宅チョキ







なんか今日体力使ったから
疲れた~
たまには喧嘩もいいなアップわら
言いたい事いいまくれるニコニコ
でも気つけなこっちゃん
聞いてるかもやから控えめに
喧嘩しまぁすガーン








なんの服かってもらおかなラブラブ!ラブラブ





今日も寝れないパターンやなハートブレイク
昨日よりひどいわっ汗


今日は和也帰ってきてから
ながさわいった音符
目的はこっちゃんとぷりくらアップ
でもながさわ入った瞬間爆睡ぐぅぐぅ
なんでーシラードンッあんなにうるさい
のによく寝れるわ笑
お腹に居るときよくきてたから
落ち着くんかな???ニコニコ
と言う事でぷりくら諦めショック!NG


ご飯食べにキラキラごちそう村キラキラ
店の中で酔っ払いのおば様達に
こっちゃんもてもてドキドキ
その人達最後までこっちゃん
男の子やゆうてた~
女の子なんですけど…ガーン
ご飯食べてコンビニよって帰宅ひらめき電球







明日は何しよかなひらめき電球
千紗風邪引いたかもドンッ
夜中本間に夜泣きやばいハートブレイク
全然寝てくれんかったダウン
昨日もやけど…
千紗昨日二時間位しか
寝てないのに病院やら買い物
いったからちょっとつかれて
早めに寝よおもたのに
結局こっちゃん寝たん3時汗
そっからお弁当作って
やっと寝れたしぐぅぐぅ
んでこっちゃん泣いたから
ちょっと前起きたら
和也おらんしダウン時計みたら
10時ガーンそりゃ居らんわ…わら



起きれんくてごめん<(_ _)>




そしてこっちゃんはみるく
飲んで爆睡ぐぅぐぅ汗
夜寝てほしいしょぼん
cocoamam-20090612115752.jpg

↑病院居るときのこっちゃん
まだ1ヶ月やけど
頭の大きさ全然ちがうしショック!わら