今日は朝からぱぷぱちんこ

千紗とこっちゃん昼おはよ

病院行くから化粧して

洗濯やらしてぱぷ迎えくるん
待ってたら明日行くとか
言い出して千紗ぶちぎれ

和也帰ってきて千紗のチョコ
食べてさらにきれて
喧嘩始まる~

日頃ぱぷ言い返してこんから
ちょっとした言い合いで
終わるけど今回ぱぷも
言い返してきた

お互い言いたい事いいまくって
それでもおさまらんくて
千紗実家帰るゆぅて
こっちゃんと出て行ことしたら
こっちゃん連れて行った阿寒
ってゆうてまた言い合い

腹立ったからついつい
手でてしまった

軽く叩いただけやけど…
時期謝れゆうたら謝ってきて
あまりにも素直やから
とっさに嫌無理許さんゆぅて
喧嘩長引いてもて
結局病院行けんかったから
千紗すねとったら
服かったるわ~とか言い出した
から仲直りして買い物

↑物につられた
わらいったけど時間遅いし
店しまりよるからまた今度に

んでご飯食べにいって
デザートかって帰宅

なんか今日体力使ったから
疲れた~
たまには喧嘩もいいな
わら言いたい事いいまくれる

でも気つけなこっちゃん
聞いてるかもやから控えめに
喧嘩しまぁす

なんの服かってもらおかな






ごちそう村



