♡ cocoa ♡ -8ページ目

♡ cocoa ♡

♡♡♡


少し前の話しなんだけど、
友達と海賊レストランにいったよ[みんな:01]

お店に入ると
まるで海賊船に乗った感じだよ[みんな:16]

インテリアも海賊船っぽいし、
店員さんもみんな海賊衣装で、
音楽もドラマチックで海賊っぽいんだ[みんな:07]

店員さん、
海賊語しゃべってた~[みんな:08]



メニューがこんな感じ[みんな:02]
photo:01



野菜スティック、
ここでもでてくる![みんな:03]
photo:02



景色もとっても綺麗[みんな:04]
photo:03





そして!!!![みんな:09]
生まれて始めて
ワニを食べたんだよ![みんな:10][みんな:11]
なんかね・・・
固いんだ[みんな:12]
でも、結構美味しかった[みんな:13]
「ワニ」って感じ[みんな:14]


海賊レストラン、
お台場にあるよ[みんな:15]


帰りに海賊とツーショット[みんな:16]

photo:05



photo:06











iPhoneからの投稿