ハニー♡ドトールにいくと、いつもこれを頼むんだハニーカフェオレ冬はいつとホットでも、もうそろそろアイスに変えてもいいかな~的な感じの今日です今日はフリーなので、原宿にいこうかなと思ってますiPhoneからの投稿