ワンコがやっと8時過ぎに帰ってきました。
何か痛々しいですね
。良く我慢したなって褒めてやりたいです。
抜糸するまで(あと10日間ぐらい)はまだこのパラボナアンテナみたいなものをつけておかないといけないのが何か不憫で。ダックスだから歩くときも引っかかるし、食事をする時も邪魔なんですよね。何をするにも引っかかってしまうから逆にストレスを感じるのではないかと心配しております。でも傷口を触らないようにするにはこれしかないのですよね。
寝るときも何をするときも四六時中外してはいけないのは可愛そうですが、彼の為ですものね。もしまた傷口が開いてしまったらまた大変だから暫くは我慢してもらうしかないです。![]()
今日からゆっくりしてもらいたいですね。![]()
![]()



まだ悪性か良性かわからないけど、とにかく良性であることを祈るのみです。![]()
![]()
こんな辛い体験をしたんですもの。もうこんな目にあわせたくないです。