今日はTV通販番組 ショップチャンネルのプレジデントクラブフェアで
リッツカールトンホテルへ行ってきました~![]()


久しぶりに行きましたがやっぱり格式のあるホテルですよねぇ。
さりげなく置いてある調度品がもういちいち重厚感があってカッコいい![]()
![]()


そして今日の目的である会場へ。
ここは格式とはかけ離れておりますねぇ![]()
普通のセール会場と変化しておりました![]()
今日は長谷川香子さん
がいらして、メーカーさんと商品の紹介などをしてました。

それにしても袋いっぱいに買っている人の多いこと![]()
なにをそんなに買うものがあるのかと思ってしまうほどでした。
結局私は1時間ほどで会場を後にしました。
今日の一番の収穫はペリドットのリングです![]()
またジュエリーか![]()
18Kじゃないと嫌なので「18k、18k・・・」と探して
そしたらとても綺麗な輝きを持つペリドットがありました![]()
![]()
リングのサイズも合うのがありましたので
もう他は目に入りません![]()
ペリドットはペンダントだけ持っていたのでこれでお揃えができました![]()
それにしてもTVでは丁寧に説明して扱っている商品が
山積みになってるのをみたら、なんか複雑な思いになりました![]()
お値段もこんなに安いのだったらまともに買うのもなんだかなぁな感じ。
でも気に入ったものがあればいいのですがね。
それが問題だ![]()