これ、別々に購入したもの。
なんとなく似ているので一緒につけています。
本当はピアスとのお揃いのペンダントがあるはずなのですが
買いそびれてしまいました。
ヨーロッパでは例えばリングとピアス、ピアスとペンダントなど
お揃いでつけていると一目置かれるそうですね。
耳物をしないなんて考えられないとのことです。
本当かどうかはわかりませんがある人がおっしゃってました。
まあヨーロッパへ行くことはしばらく、いやもうないかもしれませんが
自己満足ということで・・・
でも宝石は多少高くても質の良い物を買わないといけませんね。
安いと思って飛びついて買ったダイヤモンド![]()
光りません![]()
その時は「腐ってもダイヤ」と思い、お店の人にも勧められて買いましたが
これと比べたらあまりシンチレーションが見られない。
綺麗な宝石は眺めているだけで癒されます![]()
![]()
【送料無料】(予約)溢れるほどの耀き!デマントイドガーネット(ウラル産)K14WGピアス【円高還元】【smtb-k】【ky】【ご褒美 ボーナス】【YDKG-td】【バレンタインギフト】
