明後日GSTVの感謝祭。

慢性の金欠状態なので「見るだけぇ~」のつもりだけど、どうだろうね。

さて行くとなるといろいろ気を使うのが服とジュエリー

センスの良い方が多いので私も張り切って!でも悩みすぎて外してしまいそう(T_T)

今考えているのがゴールデンパールかカメオか。

006


つい最近購入したイタリア製のトリカラーのネックレスにナチュラルゴールドのパールを着けて。

本当はパールがクリッカータイプだったらアコヤの真珠に着けたかった。

009


こんな感じ・・・
少しは上品に見えないかしら?

それか今ブームが来ているというカメオ

007

少し大振りなので重いっていうのが難点

パールは外せないな。

このパールは嫁入りの時に持ってきたものだから少し華奢なので、年齢に合わせてそろそろ大きな珠が欲しい。

もちろん花珠で。

とりあえず今度それはチェックをしようっと。


18kの繊細なネックレスもあったわね。

001

これも感謝祭で購入した物だけどまだ着けて行く機会がなくて。

002

本当に細かくて私は「シャラシャラネックレス」と名付けているぐらい柔らかくてシャラシャラしているのです。

ここ最近の金の高騰は目を見張るばかりでこれも今新たに購入するとなると結構するのではないかな。


ルースもあるけれど今はオーダーして頂く時期じゃないし。

まあとりあえずいろんな方とお話しできればいいなと思ってます!