半田市の霊視占い師 桜華(さくら)です。


一昨日来てくださった27才の男性のお客様のお話です。


5月の終わりごろから、腕の手首の辺りに覚えの無いアザが出来はじめてなんだろう?と思っていたそうです。


3日前から急にアザが腕の肘の方まで広がってきて、ぶつけた覚えもないし、でも痛いし、これはおかしいと感じてうちに相談にみえました。

うちにみえたときは、腕以外にも脇や腰、頭にも痛みが出るようになってました。



筋肉痛のような、締め付けられるような痛みだと言われます。

霊視をしてみると、そのお客様の腕や体に黒い蛇が巻き付いているのが視えました。

ここのところ何か変わったこととか、いつも会わない人にあったとかありましたか?と聞きますと、「仕事上では変わったことは無いです。ただ、今家の建て替え中で、蛇が家の床下から出てきて、父親がびっくりして叩き殺してしまいました。。。」

「立て替えの前に家の土地清めはされましたか?」

「してません、両親はそういうことあまり信じなくて。。。」

「本当は家の立て替えの前に土地清めをして、長いことお世話になった家と土地の神様にお礼を言ってから家や土地を触らないといけないんです。いきなり大事な家を壊されて土地を掘り起こされたら土地神の怒りをかいますよ。あと、家の下から出てきた蛇は屋敷神で、あなたの家の守り神でした。それを叩き殺してしまったことで神の怒りに触れて、あなたの体や腕や頭に蛇が巻き付いてしまったのです。」


その場で尊天さんが体に巻き付いた屋敷神の蛇を除霊しましたが、蛇の怒りが強く、青龍、白虎、朱雀、玄武を呼んで長い時間をかけて体祓いをしました。

やっと蛇が体から抜けると、お客様が「体の痛みが急に楽になりました。」と驚かれました。

「これで少し様子を見てください。」とお伝えしてその日は帰っていただきました。

次の日そのお客様から、「腕のアザが嘘の様に綺麗に消えました!すごいです!」とご報告があり、夕方仕事帰りにアザの消えた腕を見せに来てくださいました。

まだうっすらとアザの跡はありましたが、ほぼ分からないまでに綺麗になってました。


「両親も驚いて、ぜひ屋敷神様にも謝りたいので、土地のお清めをしてくださいと言われましたので、お願いしたいと思います。」
と言ってくださいました。

新築だけでなく、家を建て替えるとき、解体するときは必ず土地のお清めをして、その土地の土地神様にご挨拶をする必要があります。きちんと土地の神様を大切にすれば神様はそこに住むご家族を大切に守って下さいますよ。

どんな家でも必ず霊的な現象で家族の誰かが病気をしてたり、家族仲が悪かったり等あるもので、毎年当院に土地家屋のお清めを依頼してくださってるご家庭はみなさん健康で家族仲も良いです。

みなさんも土地の神様を大切にして、その土地、家に住まわせて頂いていることに感謝していきましょう😃❣️











よろしくお願いします😊🌸