みなさんこんにちは😃
半田市の霊視占い師 桜華(さくら)です。
樹木には樹木の神様(烏枢沙摩明王)がいて、草木、花にはすべのものに精霊が宿っています。
昔は、山の木を切る時には神主さんがお清めをして木の痛みを取り除いてから木を切っていました。現在では、そういうことを知っている人は少なくなってきて、平気で木を伐採してしまいます。
庭の草花や樹木も邪魔だからと何もせずに切ってしまい、また植えて、また切ってを繰り返す方も多いです。
草や花、樹木にも命があって、突然切られると痛いのです。
お清めをせずに庭や持山の木をバサバサ切っていると、樹木の神様が怒り、切った人や家族にその痛みを天罰として与えます。
木をバサバサ切っているご家族が居ると、本人が病気になったり、本人がエネルギーが強いと、エネルギーが弱い家族に飛び火します。
一番多い病気は、癌、心筋梗塞、脳梗塞になります。
そうでない場合も、原因不明の全身の痛みや腰痛に襲われます。ひどい時は突然骨折をすることもあります。
自営業をされている方だと、むやみに木を切ったりすると一気に商売が落ちます。
草花や木を切るときは、塩、米、酒、水をお供えして、庭のお清めをして、何故切るのかきちんと樹木達にお話をしてから切ってあげて下さい。
樹木にも草木にもたくさんの精霊、妖精が宿り命を育んでいます。
人間も突然腕を切られたら痛いのと同じで、木にも草や花にも痛みがあるので、痛みの無いように切ってあげましょう。
草木や花、観葉植物もみな命あるもので、毎日話しかけてあげるととてもすくすく育ちます。
元気に木々が育つ、花が育つ、部屋の観葉植物がすくすく育つということは、大地のエネルギーが満ち溢れているという事で、いろいろな負のエネルギーを樹木達が吸ってくれてると言うことです。
毎日話しかけてあげるともっともっと空気が浄化されて行きます。
愛情を持って接すると空気も浄化され心を癒してくれるし、いろいろな運気が上がってきます。
3ヶ月前に見えたお客様は、家族全員が癌や心筋梗塞になってしまい、当事務所にご相談に見えました。いろいろとお話を聞いて行くと、何年か前に山を売ってきちんとしたお清めをせずに山ごと削って住宅街にしてしまって、それからいろいろなことが起き始めたということが分かりました。
また、他のお客様は、原因不明の身体中の痛みが続き、その上癌になってしまいました。
お話を伺うと、ご家族が庭の大きな木を突然切ってしまったということでした。
そういうご相談のお客様は結構多くいらっしゃいます。
樹木の怒りは無差別に飛び交い、根絶やしにしていくのでとても恐ろしいものです。
どんなものにも命があります。
大切にしてあげれば良いエネルギーをたくさん与えてくれます。
大切に付き合って行きたいですね🍀
よろしくお願いします🙇⤵️