みなさんおはようございます🎵🌞

石鎚大日聖不動院の霊視占い師、桜華(さくら)です。

今朝も朝から気持ちの良い秋晴れですね😃💕

昨日、美容院に行きましたが、美容師さんから、「姓名判断って当たるんですかね?」と聞かれました。

「あんまり当たらないですね~」と答えました。

私の本名は大凶ですが、手相占いをしもらうとたいてい、「めっちゃ強運の持ち主で晩年どんどん幸せになる」と言われます。

姓名判断だと、凶数が多くて、晩年孤独でどんどん運気が下がると言われます。

手相はどんどん変わっていきます。その時その時の生き方で手相は変わっていきます。

美容師さんは、子供の名前をつけるのに、どうしてもつけたい名前があって、画数を気にせずつけたけど、髪を切りに来るお客さんで画数にこだわって、つけたい名前を諦めたという方がいたので、とても気になってるとのこと。

その美容師さんに、親がとても気持ちを込めてつけた名前だったらそれで良いし素敵だと思いますよとお話をしました(*^^*)

私や尊天さんは姓名判断はその人の魂と名前とのバランスで視ます。

名字と名前とのバランスが悪くても精神が崩れるし、魂に対して名前が強すぎたり弱すぎたりしても良くありません。

うちに来るお客様でお子様の相談に来られる方や、他所で名前を視てもらって名前の漢字を変えてから良くない事が続いてて。。。という相談、良くあります。

お子様が体が弱かったりメンタルが弱かったりする時はたいてい名前のバランスが崩れてることが多いです。

名前を変えて運気が落ちたという人も、前の親のつけてくれた名前の方がしっかりとバランスが取れてたと言うことも多いです。

姓名のバランスが悪いときは、名前を平仮名で日常使いをするだけで運気が上がってきます。

平仮名は末広がりに運気が上がっていくからです。

これからお子様の名前を考える方、自分の名前はどうだろう?と悩んでいる方、お気軽にご相談にいらしてくださいね😃💕

ちなみに、尊天さんの名前も大大凶ですが、手相占いをしてもらうと、こんな強運の手相の人は視たこと無い!と何度もいろんなところで言われてますよ☺️💕

桜華さくらのホームページはこちら
https://katumasonten.web.fc2.com/


当院は宗教法人ではありませんので、お気軽にご相談に来てくださいね😃💕

本日もよろしくお願いします🙂🙏🌸