可愛いおばあちゃんと守り神のお人形
みなさんこんにちは😃
よくイベントに来てくれるおばあちゃんのお話です。
初めてイベントに来てくれたのは、去年の7月頃、お坊さんに先祖の墓石を動かして場所を変えてくださいと言われて、おばあちゃんは一生懸命墓石を一人で動かしました。
そのあとから体に異変が続き、イベントに来てくださってたお孫さんが、「おばあちゃんが息苦しいって言ってて、言ってることもおかしくて、様子がおかしいので視て欲しい、助けてください」と依頼がありました。
おばあちゃん連れてきてくださいとお話をしましておばあちゃんを視ましたら、何十万体もの霊体が体に入ってて、「苦しい苦しい」と、ハアハアしながらなんとか来てくれました。
「お坊さんが、墓石を動かしてと言ったらしく、墓石に直接触って動かしたって言うんです、それからどんどん体調悪くなって。。。💦」
「墓石を何も知らない一般の人に動かせという住職さんもいけないし、あり得ない、そのお陰でおばあちゃんの体にものすごい数の霊体が入ってしまってますよ💦」
ということで、それからかなりの時間をかけて真言を唱えながら尊天さんがおばあちゃんの体祓いをしました。
すべて祓い終わると、おばあちゃんの呼吸も落ち着き、体の冷えも取れて
「楽になりました、体が冷えて冷えて眠られなかったんです。息も苦しくなるしすごくしんどかった」
と言われました。娘さんにお墓の写真も撮ってきて頂き、お墓を触った事で吹き出した霊体もすべて祓いました。
それからおばあちゃん、かなり元気になり、お家のお祓いもしてほしいとご依頼があり、家のお祓いもしましたところ、とっても元気になりました。
秋のイベントに来てくださった時に、尊天さんの守り神が入っているお人形を触って、
「あったかいね~あったかいね~」と言うので、
「そのお人形には高御産巣日の神様が入ってます、私の守護神ですよ☺️。おばあちゃんもこういうお人形買ってきてくれたら神様入れてあげますよ。」
と、尊天さんが言いますと、早速次の月のイベントにお孫さんがおばあちゃんの買ったお人形を買って持ってきてくれました。
尊天さんがお人形に神様を魂入れすると、その日からおばあちゃんは、そのお人形を首にぶら下げて毎日話しかけ、夜も一緒に寝て、とても大切にしてくれてると聞きました。
昨日のイベントで久しぶりにお孫さんと来てくださり、家にある雛人形を視て欲しいと言われて、七段飾りの雛人形の写真を持って来ました。
雛人形は、見ただけで「わっ( ̄□||||!!」となるほど、霊体だらけで、七段飾りから霊体が溢れでていました💦
お孫さんも「やっぱりですか、何か、毎年出すけど気持ち悪いんですよね、夜とか動いてるんじゃないかって言うくらい(^-^;」
と言われました。
「これは、写真だけではお祓いでいないので、ご自宅にイベントが終わり次第伺わせて頂いて、直接お人形と家の中に溢れた霊体を取り除かないとダメです❗️」とのことで、イベント終了後おばあちゃんのご自宅に行かせて頂きました。
ご自宅の玄関横の部屋に雛人形が飾ってありましたが、玄関入ったら冷気がすごくて寒くて仕方ありません。
実際に見た雛人形はすべての人形に霊体が入り生きているような不気味さでした。
早速尊天さんがお祓いを始め、各部屋に散らばった霊体もすべて天井世界に返しましたところ、足元がだんだんと温かくなってきました。
家のお祓いは以前やってるので、散らばった霊体を上げたら落ち着きました。
おばあちゃんが、毎晩神様のお人形と寝ている部屋は特に空気が浄化されてて、霊体もいませんでした。
仏壇にはたくさんのご先祖様が鎮座しておりました。
おばあちゃんはとても信仰心が厚く、毎朝仏壇に向かって般若心経を何十年も欠かさず唱えているとの事。
神様のお人形も肌身離さず持ち歩いていたお陰で、雛人形から溢れでた霊体から守ってもらっていました。
おばあちゃんに「このお人形の神様が守ってくれたね」
と言うと、
「体が痛かったりすると、このお人形を痛いところに当てていると痛みが治まるんだよ☺️。ありがたいね✨」といってくださいました。
知り合った頃は霊体に入られてばかりいましたが、ご先祖様を大切にし、神様を信じて毎日話しかけていたおばあちゃんは、神様とご先祖様にしっかりと守られていました☺️❣️
曲がっていた背骨も真っ直ぐになり、顔も生き生きとして若返りました。とても86才とは思えない可愛いおばあちゃんです。
これからも元気で長生きしてくださいね😃💕