もう終わってしまった。
ギャグマンガ日和。
ブリーチが始まった(゜-゜懐かしい
2013年
別に振り返りたいこともないけど
暇だからちょこっと書くか!!
2013年は厄年かってくらい良くない年だった!!
一番はお仕事だね(笑)
3月からきた新しい院長が最悪で(笑)
多分落ちこぼれでひねくれて周りに嫌われてきた人なんだと思う。
10ヶ月間みんなストレス溜まって大変だったけど
たくさん痛めつけさせてもらって
院長も軽く鬱状態になったぽいしクビって結果はさらにダメージになっただろうからよかったあ(/)・ω・(ヾ)
来年からは快適にお仕事できるから安心(´ω`)
お仕事以外は
お花見したり横浜お泊まりしたり
ディズニー行ったりたくさんコスプレしたり
すっごく楽しかった(o´-`o)
すっごく嫌なこともあったけど(笑)
正直前より人間不信になったし(笑)
まぁもうなんだっていいけどさ(・ω・)
そゆ感情がめんどくせ-し。
来年はいい年になりますよ-にっp(´⌒`q)
あ!!
猫太くんに出会えたことがせめてもの救いかな!!
小5だけど!!(笑)
うししし(o・_・o)(笑)
起きたら年越し年越し-っ\(☆o☆)/
ギャグマンガ日和。
ブリーチが始まった(゜-゜懐かしい
2013年
別に振り返りたいこともないけど
暇だからちょこっと書くか!!
2013年は厄年かってくらい良くない年だった!!
一番はお仕事だね(笑)
3月からきた新しい院長が最悪で(笑)
多分落ちこぼれでひねくれて周りに嫌われてきた人なんだと思う。
10ヶ月間みんなストレス溜まって大変だったけど
たくさん痛めつけさせてもらって
院長も軽く鬱状態になったぽいしクビって結果はさらにダメージになっただろうからよかったあ(/)・ω・(ヾ)
来年からは快適にお仕事できるから安心(´ω`)
お仕事以外は
お花見したり横浜お泊まりしたり
ディズニー行ったりたくさんコスプレしたり
すっごく楽しかった(o´-`o)
すっごく嫌なこともあったけど(笑)
正直前より人間不信になったし(笑)
まぁもうなんだっていいけどさ(・ω・)
そゆ感情がめんどくせ-し。
来年はいい年になりますよ-にっp(´⌒`q)
あ!!
猫太くんに出会えたことがせめてもの救いかな!!
小5だけど!!(笑)
うししし(o・_・o)(笑)
起きたら年越し年越し-っ\(☆o☆)/