p(o・_・o)q{すん改造化計画☆-image0021.jpg

ご無沙汰です。
1ヶ月くらい更新してなかったのね!!
びっくりりりり(◎o◎)


元気っちゃ元気なんだけど
最近別件のお仕事でバタバタしてて全然友達と遊べなくってつまんない(゜q゜(笑)
廃人になりそう!!(笑)
9月はいってちょっとしたら遊びまくるんだからああああ(T_T)!!


行きたいとこいっぱいp(´⌒`q)
お誘いもお待たせしちゃってるから申し訳ないです(._.
早く髪も染めたいし....
みんくすさんか兄上のとこ行くか迷いちゅ!!

な-んかいつの間にか服買いまくってたみたいでカードの請求が予想外だったから節約しようかな(*_*)(笑)



今日はもう寝るよ-(´o`)
おやすんすんヾ