今日お出かけ先でびびあんに付け替えてたら
仮につけてたピアスなくしました(._.
なんか安いやつとりあえず買おう。
今月服買いまくったりでめちゃめちゃお金使いすぎだから
とりあえずおさえる(´ω`)
まだまだ秋冬物が待ってますからねえ((゜-゜))
そして今日は美容室に行く!!
カットもするからしまさんに行こうと思ってたんだけど
コスト削減のためがーでんさんに行ってきまε=ε=┏( ・_・)┛
青山原宿覗いたらほしくなっちゃうだろうけど
せっかくだから見るしかないよねしょうがないさ(・д・)ははは(笑)
お昼には台風消えてるよね?
んじゃま
おやすみなさあいヾ
仮につけてたピアスなくしました(._.
なんか安いやつとりあえず買おう。
今月服買いまくったりでめちゃめちゃお金使いすぎだから
とりあえずおさえる(´ω`)
まだまだ秋冬物が待ってますからねえ((゜-゜))
そして今日は美容室に行く!!
カットもするからしまさんに行こうと思ってたんだけど
コスト削減のためがーでんさんに行ってきまε=ε=┏( ・_・)┛
青山原宿覗いたらほしくなっちゃうだろうけど
せっかくだから見るしかないよねしょうがないさ(・д・)ははは(笑)
お昼には台風消えてるよね?
んじゃま
おやすみなさあいヾ