結婚今日、婚姻届出してきました紙切れ1枚で関係がガラッと変わるんですね実感は全然わかないですがこれから色んなとこで実感していくのかなあと思います婚姻届を記念に写メやコピーはしなくていいですかって聞かれたのは驚きました笑写メる人とかいるんですね