9月20日(火) | 今日の気分は曇りのち晴れ、ときどき雨

今日の気分は曇りのち晴れ、ときどき雨

病気のこと、仕事のこと、プライベートなど、日々のことをボチボチ綴っていきます(^-^ゞ

おはようございます。
すっかり間が空いてしまいました(>_<")
また、台風が発生していますが、みなさんのところは大丈夫でしょうか?

私は十二指腸炎で退院後、直ぐに職場復帰したかったのですが、会社からのOKが出ず、その間「もうダメだと会社から見放されたんじゃないか」とか1ヶ月たたない内に体調崩してしまったショック、施設側に迷惑をかけてしまった申し訳無さなどで落ち込んでしまい、心も身体も低空飛行状態でした。

やっと会社から連絡が来て、16日から今まで行ったことのない新しい病院で勤務することになりました。
前日に挨拶に行った時は、「とりあえず1週間は残業なし、週2日は休みをとる」と上司には言われてましたが、欠員で早出からラストまでしている人もいるなかそうはいかず、初日から残業でした。
4勤して、今日が初めての休み。
退院後、不眠状態が続いており寝れても四時間くらい。
今日は、ゆっくりしたいと思います。

みなさん、良い1日をお過ごし下さい☆