今日は、寒くて朝から雪がちらついていました(>_<")
テレビのニュースによると、一昨日との気温差20℃(((((((・・;)体調崩す人も多いでしょうね(>_<")
私は、今日まででまた休職に入ります(>_<")
今日、仕事から帰ってきたら、主治医と食事の件やタイムリミットの入院3ヶ月を迎える件でお話ししようと思っていたら、今日は会えずに帰られてしまい、明日もお休みらしいので、話は明後日になってしまいました(´д`|||)
食事の相談をしたかったのに、先生の中では私が決めたものにする。と、言う風な感じで話は終わっているみたいだよと、看護師さんから聞いて、それもまたショックでした(。´Д⊂)
☆夜ごはん☆

・ごはん
・鶏の竜田揚げ(本当は魚だけど、魚禁止にしてもらっているので)
・ひじきの煮物
・酢の物
・すまし汁
・エンジョイゼリー(抹茶味)
ごはん、すまし汁一口、エンジョイゼリー1/3食べました。
今日は、体重測定日で、また減ってしまってました。
明日からは仕事に行けないので、運動量が減るので少しは体力消耗を防げるのかもしれないけど、動かないことで筋力が低下してしまうのは困る(>_<")
何をどうしたら良いのか頭はパニックです(◎-◎;)
みなさん、良い夜をお過ごし下さい☆