2014
今日は相方ちゃんが居ないから一人で寝ないと
甘くて美味しい
今日はバレンタイン弁当( ´ ▽ ` )ノ
昨日は限定の日本酒を買っちゃいました^_^
バレンタインモデルのペーパーで朝からほっこりタイム( ´ ▽ ` )ノ