ビアガーデン最終日幸運にも行ってきましたラストはキリンのフローズン昼間っからのビールはうまーい(^_-)☆そして二人でショッピング酔い醒ましにスタバで一休みやっぱり二人でお出かけたのしかぁーAndroid携帯からの投稿