cocoaのブログ -5ページ目

cocoaのブログ

HAPPYゴルフ  enjoyするための……………

ゴルフに行ってきた

予報も相当の雨

大雨警報


けどけど    やはーり

一磨はもってる

曇りしカーもあつーいっ



そして帰りにスープカレー食べて帰ってきたよっ

こんな所にあるなんてみたいなスープカレー屋さん

基本釣り堀  釣り堀メイン
雰囲気サイコーに良好


味は塩のみ後は無農薬 無添加
旨いしオーナーが男前




ぴろっぺも大満足で完食

帰ってきてビールも飲めたし

大満足の一日です







Android携帯からの投稿