まさかのゴルフに行ってきた予報も相当の雨大雨警報けどけど やはーり一磨はもってる曇りしカーもあつーいっそして帰りにスープカレー食べて帰ってきたよっこんな所にあるなんてみたいなスープカレー屋さん基本釣り堀 釣り堀メイン雰囲気サイコーに良好味は塩のみ後は無農薬 無添加旨いしオーナーが男前ぴろっぺも大満足で完食帰ってきてビールも飲めたし大満足の一日ですAndroid携帯からの投稿