何気に、横浜でPet博が先週終わったなぁ~と

思い、久しぶりにホームページをのぞいてみました。

9月に大阪で出たイベントの写真が今頃UPされていました(笑)


ファイナル

首が長く見える・・・首長族?

正面の写真も撮っていたような気がしますがなぜにこの写真σ(^_^;)

ぼかしで隠していますがHPでは公開されてしまっています(;^_^A

個人情報はどうなっているのか・・って犬だからOK?!


本日のここあは、午前中トリミングに行ってきました。

すっきり~~

今日は、お店のフェイスブックにも載せてもらってました♪

以前、どこのトリミングに行かれているのですかと尋ねられたのでご紹介

ペットケアガーデン

とっても可愛く撮ってもらっていました♪女子みたいに見えます(^∇^)


夕方までみんなでお昼寝をして

1年たったのでワクチンを注射しに1年ぶりに

見てもらっていた病院に行きました。

受付のお姉さんにどうもどうもと大暴れでここは

病院なのにわかってる?怖くないの?と笑われていました。

かかりつけの病院でも良かったのですが

同じワクチンのほうが良いかなと思って訪ねました。


今日は安静にとのこと。。

ここあの好きなmusashimaruカフェさんから

病院が近いので寄りたかったのですが安静に

という事でお預けで。。。病院代も高かったしね(^▽^;)