ケンコバって


昔相方がいたんですね~


吉本復帰するそうで、


芸人もう辞めない宣言したんだとか。



元相方の名は村越周司




昔、お笑いコンビ「モストデンジャラスコンビ」として活躍。


ボケとツッコミの区別がはっきりしないシュールなネタで人気を博していたが、


2000年、村越が芸人を辞めるとの理由でコンビを解散。

ツイッターでは

「フォローしてくれてる皆さん、この度、吉本に戻らせていただく事になりました!

もう絶対芸人辞めないので今後も宜しくお願いします」と、

芸人として生きて行く覚悟のほどが伺える。

その宣言に対してダイノジや笑い飯西田、はりけ~んず、りあるキッズなどから

続々と「おかえり」との声が寄せられている。








映画たのしみですね~


ゲゲゲの女房



吹石一恵(28)と宮藤官九郎(40)が20日、

都内で、出演映画「ゲゲゲの女房」(鈴木卓爾監督)の初日舞台あいさつに立った。



 漫画家の水木しげる氏の妻布枝さんが書いた自伝エッセイの映画化で、

吹石は先行公開された鳥取県や島根県でも舞台あいさつをするなど、

映画の宣伝に協力してきた。


「今までいろんな映画に出ましたけど、一番PRは頑張ってます。


100件以上、取材を受けました。


街中で『ゲゲゲ』と聞こえてくると、つい反応してしまう」と明かした。



 





山本モナ、


先日結婚して、


来年には芸能界引退すると言ってましたけど、


芸能界引退後は、何をするんでしょうね~?


本人的には、かなり先の将来設計まで


できているような話をラジオでしてましたけどね~




(以下引用)

元アナウンサーでタレントの山本モナ が11月17日(2010年)のブログで、

獨協大学経済学部で講義をしてきたと報告――。


大学院の恩師からの誘いがあり、学生の前で話したテーマは

「メディアの責任とメディアリテラシーについて」だ。


彼女の講義には、大教室が埋まるほど多くの学生が参加。


「お話ししたことが、皆さんのこれからに少しでもお役に立てればうれしいです」と手応えを感じているようだ。


授業後は恩師の担当するゼミのメンバーと会話し、

学生からの質問にも答えながらも「私自身も考えることが多かったなぁ」と振り返った。

(J-castニュース)