のんびり日記☆彡 -113ページ目

サプリメント♪

妊娠初期には必要だとよく書いてある葉酸のサプリメントを買ってきました♪

ヨーグルト味でおいしいです♪

例えて言うなら、ヨーグレットって言うラムネみたいなお菓子に味がよく似ています(笑)

年齢的に若くないので少し気をつけなきゃなと思いつつ、お腹がすいて困ります★

太らなくて、お腹が落ち着くメニューなんか探さなきゃ(笑)

つわり

ほとんど無いような?

乗り物酔いしやすくなったのと、匂いに敏感にはなったけど、オジサンのヘアトニットの香りとタバコの匂いがダメなだけだし…

めっちゃ軽いかも?

ただ、食欲が普通よりあるような?何もしなくても体重はこれから増えてゆくのに着々と丸くなりそうです(笑)

いま通ってるとこは出産出来ないとこで、医者は温和な人だから大丈夫だけど、転院したら怒られそう(笑)

つわりは1時期で終わったような?これからあるのかなぁ?

無ければラッキー♪

息子の時は氷水とお友達でした(笑)

外は

いま吹雪いてて、ビックリしました~★

息子の友達が遊びに来てて帰る時には雪★

傘を持って息子が追いかけたけど、間に合わず見失った(笑)

帰ってきてから、電話が来てゲームの中で待ち合わせして遊んでるから大丈夫かな?

寒いから、さっさとお風呂入ってご飯食べようっと♪

お腹すいちゃった☆