キスマイ@二階堂高嗣応援ぶろぐ

キスマイ@二階堂高嗣応援ぶろぐ

ニカちゃん坦の社会人が
キスマイごとを書いたり書かなかったりする
ゆるーいブログです( *'ω'* )

Amebaでブログを始めよう!


こんばんは!


最近夏風邪引いて寝込んでました\(^o^)/←


治ってきたかな?って思ったら
夜勤だから全然治らないww


今日はちゃんとお祝いしたかったのに!

なんたって今日は


二階堂高嗣
24歳のお誕生日だからヽ(;▽;)ノ



ニカちゃんハピバ♡

可愛い貴方もカッコいい貴方も
面白い貴方も全部全部大好きです!!

てかね、はじめはこんなに好きになるって
思ってなかった(笑)

もともとジャニーズは好きだけどテレビで出てれば観てるってレベルであんまり気にしてなくて(関ジャニ∞は別だったww)
そんな中キスマイを知ったのはもともと韓国ドラマで好きだった玉ヶ谷コンビの美男ですねだったなー´ω`)ノ

その時は「ふーん、新しいグループデビューしたんだ」って感じで中居さんのカミスンって音楽番組でデビュー曲聴いて「この歌好きかも!」「ん?これって3人組?」「いやいや!後ろ可哀想すぎるでしょ!((((;゚Д゚)))))))」

ここで初めて4人を認識しましたww
名前は二階堂さんはおろか宮っち意外分からなかったけど(๑¯∇¯๑)
(宮っちは何故かオタ芸の面白い人って顔と名前覚えてた!)

そのあと、図書館で玉ちゃん達の検証観てキス濱を観てキスマイを好きになった!←

玉ちゃんってリアクション面白いなww宮田くんも面白いなwwって感じで\(^o^)/
私カッコつけてる感じよりも面白いこととかバラエティーとかを真剣にやる感じが好きなので(*´▽`*)

そこからはハマるまでは早かったww

キスマイ出てる番組とかを漁り、曲を聞き、DVDを買ってドンドンと好きになっていった\(^o^)/

そんな中で代々木のCallingの二階堂さんの『なんちゃって』を観た瞬間完全に二階堂さんに落ちた!!!

何故そこで!って場面でしょ??ww
自分でも分からないんだけどそこから二階堂さん大好きになって今に至るという訳なんです( ´ ▽ ` )ノ


今ではキスマイに出会えてニカちゃんに出会えて本当に良かった!って思ってるよ\(^o^)/


長文の上に支離滅裂でごめんなさい(笑)
けど、1回ちゃんと書いておきたかったんです\( ´ω` )/←迷惑な(笑)



あらためて、

ニカちゃんお誕生日おめでとう(*´▽`*)♬*゜


さてこんな時に限って固形物が入らないから1人ハピバパーティー(ケーキを口実に食べるだけww)出来ないので飲み物でお祝いしますね\(^o^)/ww