2dayshop『Smile』
※開催日程が変更になる予定です。詳細が具体的に決まりましたら、お知らせいたします。
平成25年7月4日(金)10時~14時、5日(土)10時~13時頃迄 (予定)
大阪府八尾市西木の本の自治会館にて開催します。
ご注意
自治会館使用の為、地域の御葬儀が優先になります。その際、は開催中止になる場合もございます。ご了承下さいませ。
雑貨やアクセサリー、フード等、今回も作家さん達が頑張って製作しています!『Smile』でしか見つからない「特別」なものを、見つけに来て下さいね
※申し訳ありませんが、駐車場はございません。
※エコバックをご持参頂けると、助かります!!
~*~*~*~
現在、作品がほとんど無いために、ボツボツといつもよりも 早めに製作取り組んでおります。
委託させて頂いてます『シュガーツリー』さんにも、少しずつですが、新作を置いていきますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
しばらく製作から離れていたので、「自分の作りたいもの」も、ちょっとボヤけてしまってました。
最近の流行にのるのも、意欲が湧かず…モヤモヤ。
とりあえず季節に合わせて、爽やかな感じに仕上げています。
今回も、マイブーム的な作風ですが、気になったものがありましたら、一度つけてみて下さいね。
どうぞよろしくお願いいたします!