「Smile~すまいる~」さんという名前のハンドメイドサークルで一緒に参加させていただく事になりました。

ブログは、http://blog.goo.ne.jp/smileyao

イベント開催日も決定しました。

場所は、八尾市西木の本 自治会館

12月14日(金) 13時~15時

   15日(土) 10時~14時


どうぞ宜しくお願い致します!






・・・今からリハ(リハビリ)って、取り掛かりが遅いのですが。


なんとか本職も少し落ち着いてきて、家庭の事情も。。。まぁ、何とかやっておりまして・・・。

ハッと気が付いたら、もう11月も下旬となってきてました。


今更なんですが、焦ってます。

ああ、日が早く進み過ぎる~~。


12月から仕事を増やさなくてはいけなくて、これからどれだけハンドメイドが出来るかは判りませんが、止めたくはないので~頑張っていこうと思います。


とりあえず、ハンドメイドはしばらくしていなかったので、リハ開始です。


簡単に作りやすいピアスや、ヘアアクセサリーからコツコツ作ってます。

・・・画像はまたUPしますね。




一応『COCOA』のコンセプトにひひは、心も体も「ホッとする・身体に優しいアクセサリー」と、して制作しているつもりですので、気楽に使っていただける、相棒&ヘビロテアクセサリーになると良いなぁ~と、思っています。