前回のブログ更新はいつぞや???
自分でも忘れる程ご無沙汰してます。
ブログはその当時のまま時は止まってますが、実際は時間も流れており日々生活も送っておりました。
ま、ちょっと周りの環境が変わって色々とバタバタしてました。
手仕事は、とんと止まってしまいましたね。。。。
手仕事よりも、バドミントンに励んでた時間の方が多かったな。
子供相変わらずですが。
上の子は受験生で・・・でも、自覚無くダラダラ毎日過ごしてます・・・親がイライラストレス溜まってますよぉ~!
下の子は、サッカー三昧です。毎日頑張ってますわ。。。女子サッカーの環境もなでしこブームにより、改善&活発してきて、嬉しいんですがね。。。親も予定管理が大変になってきました。
女子サッカーについてはまた色々話も積もる話もがありますが。。。。これはまた別の時に。
子供と親のやってるスポーツが同じだったら、もっと楽しかったかもしれませんが、とりあえず身体を動かす事が好きな事は共通してるので、良しかな???
さてさて。
しばらく手仕事から離れてましたが、今度「Smile~すまいる~」さんという名前のハンドメイドサークルで一緒に参加させていただく事になりました。
ブログは、http://blog.goo.ne.jp/smileyao
イベント開催日も決定しました。
場所は、八尾市西木の本 自治会館
12月14日(金) 13時~15時
15日(土) 10時~14時
どうぞ宜しくお願い致します!