ペタやコメントのお返事も遅れがちで、申し訳ありません…。
パパッと何でも出来れば良いのですが~。
何をするのも時間がかかってしまいます(--;)。
これからも遅れてしまいます(苦笑)…ですが、出来るだけ頑張って続けていきたいと思います。
ただ、楽天のブログが放置状態ですね…こちらもなんとかしないといけませんね…努力致します(^o^;)
さて、話しは変わりまして、今レース糸にビーズを通して、クロッシェもどき(自己流)をやってます。
写真は実になるか、何になるか?
とりあえず、あったら重宝するかも~的なパーツを練習中で、編んでます。
で、最終形態は!
関係無いけど、最終形態って…スーパーサイヤジンとか、ゲームのラスキャラみたいやね…。
え~卒業式に向けてのコサージュが理想です!!
理想というのは、間に合えば!という事なので。
3月4月は 卒業式&入学式シーズンですね!!
うちの長男も卒業と入学が控えているという事もあり、色々パールを集めて、式用のアクセサリーを作ってみようとしてます。
さぁ、使わないとねぇ~!!
まずはやっぱり、練習しなくてはp(^-^)q!
頑張って上手くなるぞ~!!