毎日暑い!蒸し暑い~ですね!!

仕事場は室内でクーラーついてますが、動いてるから暑い~。汗拭き拭き仕事してました。

夏は季節の中で、一番苦手です・・・むっ

早く9月にならないかなぁ~。。。。


えーと、・・・なかなか更新が出来ません~!

趣味とパソコンを同時にするのにはやっぱり限界がありますね。

夜中が一番自分の時間が取り易いんですが、夜は夜ですぐに眠たくなってしまう・・・。

もう若くはないですねぼー・・・。

明日も用事がありますが、まだ朝はゆっくりで良いので、のんびり(眠くなるまで)貴重な時間を過ごそうと思います。

色々作りたい物があるんですが、とりあえず作りかけの物を仕上げてみてました。


COCO*A-ヘアアクセ&ネックレス

後は、シュシュをもう少し作って、ストラップ・イヤリングにネックレスと(殆どですね・・・)増やしたいなぁ。

ああ、でも~レースやリネン糸を買ったんだった。。。

バックも作りたいなぁ~。。。


作りたい事ばかりパソコンに書いてるけれど・・・・・・・・ああ、今日もまた時間が過ぎていく~。