ティムのドボジデ日記 -254ページ目

新しいシーツのペーズリー模様が…

クッキリ転写されました。



ティムです。



こんばんわ。



休みで、良かったデス。



さて、温玉好きなティム家ですが、温玉製造器を買いまして、温玉三昧デス。



だいたい、卵1パックM88円なんで、凄く安く作れますよん。



温玉ちゃんが、激安ホームセンターで、398円だったんで、すぐに元がとれますし♪




ヤカンに、お湯を沸かし、冷蔵庫(ここ大事らしい)から出した卵を、並べます。



ティムのレッツらゴー日記-090906_1723~01_001.jpg



んで、沸騰したお湯を、ラインまで入れます。



ティムのレッツらゴー日記-090906_1724~01_001.jpg



蓋をします。



5個だと約18分待ちましょう。




ハイ、出来ました。




すんません。




食べてしまいましたんで、画像は・・・




そそ、ヘアカラー買いに、薬局行きまして、おもしいネーミングのお役立ちグッズを、めっけました。




行楽シーズンや、遠足には一部の方は、必須アイテムですね。





ティムのレッツらゴー日記-NoName_016.jpg




ネーミングで、吐きそうになるし・・・




バスの、前席のネットに、入れておきましょうね♪

「やっちゃえば勝ち!」が「やっちゃえバカチン!」に聞こえた小倉久寛氏に乾杯完敗。

Wiiのコントローラーリモコンを持った右手ではなく、左手を突き指しました。



ティムです。



こんばんわ。



って、何でぇ~?



今日の『ウチくる!?』のゲスト、『岸谷五朗氏』が、渋谷をご案内。



岸谷氏は、あの方が尊敬する俳優さんですね。



昔の映像が、めっちゃ面白かったね。



パーボンのカクテルも、美味しそうだったし、スペアリブも美味しそうだったし、ワッフルコーンのお皿に入ったアイスも、美味しそうだったし、フォアグラも美味しそうだったし、コラーゲンしゃぶしゃぶも美味しそうだったしぃ~♪



全部、食いてぇ―!



さて、新番組の仮面ライダーWですが、びょんびろ~んと手足が伸びてのルナ攻撃…キモチワルイよぉ~



びょ~んペとっ!ってする手のオモチャとかグミ、あったよね。



今後、アレをフィギュアで再現すんの、無理じゃね?



まあ、ディケイドの次だから、どんなんかなと録画して貰ったけど、ワタクシ的に、引き続きツッコミ所満載な感じですね。



ああ、なんて響鬼(童子)は愛らしくて、電王は可愛くて、キバは格好良かったんだろうか…

Wiiは、気になる二の腕が、更に気になるゲームだ

ぷるっぷるだし。



ティムです。



こんばんわ。




メッタ斬りだし。




今日は、珍しく土曜休みだもんで、寝坊したかったんけど、リビングから呻くような声。




ハイ。




今、行きますから、お待ちなさいな。




何か、のっぴきならねえ事態で、現金がいるやもしれませんで、右ポッケにビニール袋とティッシュ。




左ポッケには、携帯と・・・




首を長~くして待ってる、ママさん(ここは敢えて)に、おみやげのベーグルとフォカッチャを。




ああ、なんて母親思いな長女♪




おまけも、貰ったしハート




本日の、晩飯当番。





ティムのレッツらゴー日記-090903_1931~01_001.jpg




海老マヨと、あんかけごはん。




旨し♪