・・・・の、まえに。


USJ土産にカエルチョコを貰いました。


思いのほかデカくてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!


そしてリアルガマガエルだったあせる


これ、、どーやって食べるのが正解なんでしょう(^_^;)


(包丁でぶったぎって・・・)


袋からは出せないのでカエルのリアル感をお伝えできず残念ですが(笑)


大きさ比較のため、錫也に協力してもらいました(・∀・)


(心なしか錫也の顔がブルー?)



では、本題~。



ここ数日で、やってたアプリの本編が全部終わってしまいました\(゜□゜)/


ほぼ同じタイミングだったのでちょっとビックリ。


ルムカレ→創一続編

王子Ⅰ→キース本編

王子Ⅱ→ヘンリー続編

キス続→朔夜本編



ルムカレは全キャラ攻略出来たので大輔続編待つばかり♪


で、創一続編ですがね・・・


創一~~~~о(ж>▽<)y ☆


良かったヨカッタよ~~♡


ここだけの話(え?)千尋様より好きになったかも(^^ゞ


千尋様は憧れの人~って感じで遠くから見ているだけで十分って感じ?←


結局なんというか・・・


フツーに喧嘩したりバカ笑い出来るタイプのが最終的に落ち着くようです(爆)


だからキス続~は志水なんだな。。。

でもタイプ的に最初に惹かれるのは千尋さんだったり新堂さんだったり近寄りがたい系なんだけど(笑)


しかしルムカレは檀上での告白が好きだねー(笑)


カッコよかったよ創一!!(≧▽≦)


しかし、話し合わずヒロインのあの決断には「え?」でしたけどね・・・


創一のことを思って・・ってのは、わかるけど、、、


一番大事なシーンのヒロインの心情がバッサリ抜け落ちてた気がして。。。


単に私が掴みきれなかっただけかもですが(汗)


そこだけなんか残念だったな。





王子Ⅰのキーちゃんは改めて馴れ初め知れて新鮮でした(笑)


引き続き続編(プリンセス修行編)へ~。


王子Ⅱはヘンリー終わったら、イヴァン本編いこうと思ってたけど、


クオン続編を待つ事にしました(^^ゞ




キス続~は、朔夜終わって一二三さんやってますよー。


まだよくわからないですが(爆)



で、朔夜ですが・・・


朔夜自体は良かったですよ。


「正義とは・・・」って突き詰めてくところなんかは個人的には興味深かったんですし。


でもシナリオ自体にグイグイ引き込まれるとかはなく・・・^^;


逆にちょっと読みずらかった印象^^;


ライターさんの腕次第ではもっと読み応えある内容になりそうな気がするんですがーー


なんて偉そうにすみませんm(_ _ )m






ただ、朔夜のこのセリフは痺れましたヾ( ´ー`)





そして朔夜本編での椿が以外とイイ奴だったことに驚いた!!(爆)


(怖い顔も出てこなかったし~~~。最近怖い顔見てないよね・・・笑)



そーそ!!


椿のセリフが・・・なんか、たっくん(@怪盗)みたいだったんだけどーーー



なに?やっぱ関東方面(?)こういう言い方したりするの??



「~~なし」って!!(爆)






あとイベの方ですが、ルムカレは和人BDイベが本日終了しました。


お疲れ様でしたーーー!!!


と、言いたいところですが・・・・


まさか夕方から間髪入れず裕介くんBDイベはじまるとは~~((>д<))


そっか・・・昼終わりのイベの時は要注意だった汗




ほんと鬼だわ・・・ルムカレ。



わいわいルートしかしないけど。..



っと、思ってたら何?明日からまたイケメンアワード?←しーん


(もう・・・どーせ王子が埋め尽くすんだからこの前の王子内総選挙でいいのでは・・・汗



踊らされたくはないけど、チケ集めに裕介くんBDイベも何気に最後までやってたら笑う(汗)





この裕介くん素敵だね。


ちなみに・・・わいわいルートはまた文太絡みみたいなのでドキドキ^^;


あ、和人さんの方は書生ルートもクリア出来ました。


ifストじゃなく和人さんが書いた小説のお話という設定でしたねー。


よく考えたら、あの内容を和人さんが書いたと思うと・・・・ベタやな・・・あせる


普段は「恋愛小説は書かない」ということなので・・・許す←おい





王子Ⅱのクオン&シオンBDイベは明日までですね。


ラスト頑張ります~。


今年のBDイベシナは可もなく不可もなく・・・でした・・・・(ボソッ)