【11月22日ワンマン用】三島駅からゆうゆうホールまでの道のり解説! | COCOA Official Blog 「歌う門には福来るっ!」

COCOA Official Blog 「歌う門には福来るっ!」

音楽ユニットCOCOAのオフィシャルブログです☆

このブログでは、11月22日にCOCOAのワンマンが行われる「ゆうゆうホール」までの道のりを写真付きで解説してゆきます!
併せて、こちらのお知らせ記事も忘れずご確認ください!!


●まずはみなさん、JR三島駅を目指しましょう!
そして間違えちゃいけないのが出口。
「南口」にでましょう!
南口を出ると、こんな景色が広がっています。
噴水的な、池的な、そんな感じのがあったら正解です!


●南口を出たら、噴水方向にまっすぐ進みます。
すると交差点に差し掛かるので、この横断歩道を渡りましょう!
向かいにはお漬物屋さんがあります。


●横断歩道を渡ったら、写真の方向に向かってまっすぐ進みます。
ABCチケットさん方向に進めばOKです!


●しばらく道なりにまっすぐ進みます。
おばあちゃんの背後を、気づかれないように歩きます。
(当日、おばあちゃんはいない可能性がございますのでご注意ください)


●途中で大正ロマンを感じながら進みます。


●商店街の屋根がなくなると、右手に赤いオブジェが見えてきます。
ここがゆうゆうホールです!



●開場前にお並びになられる方は、こちらの大階段でお並びください!


●整列時のご案内は、当日係りの者がさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします!



当日はチケットをお忘れなく!!
そしてお持ちの方はCOCOAオリジナルタオルもご持参ください!

「まだ持ってない!」って方は、当日開演前の物販でもご購入いただけます!
ぜひご利用ください!!


皆様の御来場、お待ちしております!!